スマートフォン版はこちら

ウスキ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウスキ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「ウスキ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2575
住所 兵庫県宍粟市山崎町山田185-2
電話番号 0790-62-0098
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウスキ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなもち医院 兵庫県宍粟市山崎町船元79-1
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
波賀診療所 兵庫県宍粟市波賀町安賀229
上田医院 兵庫県宍粟市山崎町五十波398-4
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
山中医院 兵庫県宍粟市山崎町山崎6
はりま自立の家診療所 兵庫県宍粟市一宮町伊和平畑872-48
太田医院 兵庫県宍粟市一宮町三方町327
坂東医院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢96-1
かなたに医院 兵庫県宍粟市山崎町生谷201-1


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • keikoさん
    大倉クリニック 口コミ
    受付時にもらえる番号で、携帯から今の順番をチェックできるサービスがあるのが便利です。日曜日の午前中も開業されているので働くママには助かります。先生もスタッフのみなさんも優しいです。子供の細い血管にも上手に点滴や注射をしてくださり、レントゲン撮影もママ同室でOKなので、小さな子供が恐怖心なく検査することができました。待合室には今流行っている病気の情報が貼ってあったり、予防接種の情報なども掲示してあるので待ち時間も有意義に過ごせます。
  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
  • なるほどさん
    石井病院 口コミ
    院長先生が診察してくれる。的確にアドバイスしてくれます。頼りになる院長先生です。でもこの病院は待ち時間がとても長くて予約しても、その時間に診察はして貰えない。まぁ1時間は予約より遅れます。1時間なら早いほうかも。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウスキ医院の口コミ詳細ページ上部へ